1. 坂出を知る

  2. 観光マップ

  3. 食べる

  4. 買う

  5. 泊まる

ご案内

【終了しました】せとうち島旅フェス2023~島々とともに歩む SDGs~を開催します

[本州四国連絡高速道路株式会社]

5月21日、香川県坂出市与島パーキングエリア等にて開催!
JB本四高速グループは、瀬戸内の島々が与島に集うことで、出会いを皆さまにお届けし、交流の場、楽しみの場、
学びの場となるよう『せとうち島旅フェス2023~島々とともに歩む SDGs~』を5月21日(日)に香川県・与島パーキングエリアにおいて開催します。
瀬戸内の島々を眺めながら、クルーズ船の乗船や、ジビエ料理の販売、伝統工芸の体験など、瀬戸内を五感で感じていただくとともに、楽しく学べるSDGsの取組を紹介します。
このフェスでは、特設ブースを現地に構え、瀬戸内地域の魅力や各イベントをライブ配信する『島旅 Presents BOX』、瀬戸内地域のグルメや物産を満喫できる『せとうちマルシェ』、普段は開放していない橋の内部に入ることができる『インフラツアー』、与島と塩飽諸島を結ぶ『島旅クルーズ』など多彩な催しを用意しています。

開催日

2023年5月21日(日)
10:00~16:00
(天候不良等により、中止になる場合があります。)

会場

E30 瀬戸中央自動車道 与島パーキングエリア
※入場無料。ただし、与島パーキングエリアまでの往復の交通費は別途必要です。

主催

本州四国連絡高速道路株式会社

お問合せ

本州四国連絡高速道路株式会社

せとうち島旅フェス2023 イベント係
TEL.078-291-1060 土日及び祝日を除く 9:00〜17:30

詳しくはこちら

関連記事

イベント一覧